SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「2,400名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

先ほど午前1時30分頃に目が覚めました



それから mixiの方でコメントしてくださった方に返事をさせてもらっていました



今 返事のお返しが終わりましたので

ブログのアクセスカウンターを見てみましたら

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「2,400名様」

を突破しておりました



これもひとえに記事をお読みくださる皆さん方のおかげです



いつもどうもありがとうございます





ちなみにですが ブログをされたことがない方に少しだけ書かせていただきますと

これまでに投稿した記事の中で 『どの記事をどれだけの方が読んでくださったのか』

でしたり

『どういった検索ワードでブログにたどり着かれたのか』

がわかるようになっているんです




そこで私の中でずっと不思議に思っていることがあるのですが

私の記事の中で特にお読みくださった回数が多いのが


『凶悪事件に関する記事』


『芸能人の方に関する記事』


となります



私の中での不思議に思っていることですが

何故か私が毎朝投稿させていただいています 『朝の挨拶』 の記事も

かなりの方がお読みくださっていらっしゃるんです



大した内容をお書きした覚えがないのですが

本当にお読みになってくださってどうもありがとうございます



できればこれからもどうかヨロシクお願いします <(_ _)>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。