SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「13,800名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「13,800名様」

を突破いたしました



皆さん 毎日こんな暗いブログに遊びに来てくださって本当にどうもありがとうございます



ちょうど今なのですが

『ブックオフオンラインさん』 で注文させていただいた商品が届きました



特に何の本かを隠す必要もないですし

これまでの私の勝手気ままな記事を読んでくださった方がいらっしゃいましたら

もうおわかりかと思いますが

私がずっと探していた本は

”江戸川乱歩さん” の 『芋虫』 の収録された本です



昨日お書きしました内容ではよくわからなかったと思いますのでキチンと書きますと

小説版では 『角川ホラー文庫さん』 から出版されている本には

伏字で内容がよくわからない・・・といったことがあるみたいでして

『新潮文庫さん』 から出版されている本では

伏字ではなく 当時書かれたままの文章で掲載されている・・・とのことでしたので

新潮文庫さんの方を購入させていただきました



今届いたばかりですので

まだ読んではいないのですが

さすがにブックオフさんという感じです



古本なのですが状態がとても良く

マンガ版には帯までが付いていました



これから今日の記事を書かせていただきまして

投稿が終わりましたら

まずはマンガ版から読んでみようと思います



かなりグロい内容とのことですが

グロに耐性のある私でもキツいのでしょうか・・・



関係のないお話をお書きしてしまいましたが

皆さん いつも遊びに来てくださって本当にどうもありがとうございますです <(_ _)>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。