SSブログ

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「24,400名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「24,400名様」

を突破しておりました



皆さん いつもわざわざ足を運んでくださって本当にどうもありがとうございます



迷惑メールの件ですが 今日は1通も送られてきませんでした



これで 私のことを諦めてもらえたのかはわかりませんが

迷惑メールなどというものは本当にやめていただきたいものです



お話しは変わりますが 只今スゴく眠い状態です



最近は眠気が強いですので 朝までグッスリ・・・という可能性があるかもしれません



これから眠りにつこうと思っていますが

眠りすぎまして 『朝の挨拶』 の記事をお書きすることができませんでしたら申し訳ありません



以前にもこういうことをお書きして

結局目が覚めて書かせていただいた経緯がありますので何とも言えませんが・・・



皆さん 本当にいつもいつもどうもありがとうございます



それでは皆さん おやすみなさいませ <(_ _)>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。