SSブログ

『麻呂の患者はガテン系3 完結編』 の発売日決定!! [アダルトゲーム]

皆さん おはようございますです



午後2時前くらいに目が覚めました



目が覚めたところで

毎日の日課となっているメールチェックから始めると

タイトルにしました 『麻呂の患者はガテン系3 完結編』 発売日決定!!の内容が来ていました



DMM.R18さんにての独占ダウンロード販売のみの商品なのですが

私は1 & 2の両方を購入させていただいたものの

今のところ1しかプレイしていない状態です



それは何故かと言いますと


麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

上記の画像の右側の女性キャラクターが1のメインキャラクターなのですが

画像の左側の2に登場する黒髪の女性キャラクターが壇蜜さんにしか見えず

プレイする気にならなかったというわけです



『麻呂の患者はガテン系3 完結編』 の発売日は2015年10月15日 (木) のようです



壇蜜さんに苦手意識のある私ですが

完結編をプレイしてみたいという気持ちがありますので

完結編発売の前に2をプレイして終わらせてみようと思います





それにしても前作の2の発売より2年以上が経過しています



もう少し早く開発の方ができなかったのでしょうか???





久しぶりに 「アダルトゲーム」 のカテゴリーの記事でした



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。