SSブログ

DSGアリーナ高岡店さんにて、仮面女子の神谷えりなさんにお会いしてきました + 2017年11月9日 (木) フリーソフトを使って加工してみた画像を追記 [仮面女子]

この記事を書き始めた現在の時刻が午後2時30分ちょうどなので

ちょうど2時間前のお話になりますが

パチンコ店のDSGアリーナ高岡店さんにて

初めて神谷えりなさんにお会いしてきました



昨年に初めて神谷えりなさんについて書いた

2016年10月から 「仮面女子」 ならびに 「神谷えりなさん」 を応援しています!!

という記事内にて

この度とある偶然が重なりに重なり合ってできたご縁があり

2016年10月から地下アイドルグループの 「仮面女子」 ならびに

「仮面女子」 と 「スチームガールズ」 のメンバーの 「神谷えりなさん」 を応援しています

と書きました



今日 DSGアリーナ高岡店さんに行くことになった発端は

昨夜に母が見ていた夜のドラマ内のCMがキッカケでした



私が神谷えりなさんのファンであることを知っている母がドラマを見ていたところ

偶然にも今日DSGアリーナ高岡店さんに神谷えりなさんが来店されるとのCMが流れたそう



仮面女子の曲を聴き続け

唯一持っているライブDVDも何度も観ていながら

他のメンバーさん方のことは名前と顔が一致しない現状であるので

今回来店される方が仮面女子の他のメンバーの方だったらスルーしていた可能性が大きいと思います



しかし



今回はあの神谷えりなさんです



仮面女子ですら未だに生で観たことがないのに

まさか私のFAVORITE IDOLのひとりである神谷えりなさんが

我が家から車で数十分の場所に来られるという絶好の機会を逃したくはないと思い

家族に頼んで行ってきました



パチンコ店のような音が大きな場所が苦手ということもあるのですが

覚えている限りではパチンコ店の中に入ったのは生まれてから二度目です



見にくいとは思いますが

パチンコ店さんの前には下記のような告知用の看板やポスターが多数ありました

1 告知用の看板.png


大きな音をガマンして待っていて

ついに登場予定の午後0時30分ちょうどになったところで

念願の神谷えりなさんが登場

2 トークショー中の神谷えりなさん.png


正直言って 今回のようなイベントは初めてだったので

写真撮影はNGなんじゃないかと思っていたのですが

周りのお客さんがパシャパシャ撮りまくっているのに止められることはなかったので

私もスマホで撮りまくってきました



ただ 以前にも書いたことがあるように

機種変更をしてしまった現在のスマホのカメラ機能がポンコツ



あとから数えてみると撮った写真の数は58枚



そのほとんどがピンぼけや写真が暗いなど



今回ほどポンコツのカメラ機能を恨んだことはありませんでした



そんな中でも58枚も撮影をしていればカメラ目線の写真が撮れました



唯一のカメラ目線の画像が下記のものです

3 トークショー中の神谷えりなさん.png


何というか ほんの2~3メートルほど先に憧れの神谷えりなさんが立っておられるという状況



緊張からか わずかながら手が震えてしまいました



その憧れの神谷えりなさんとの2ショット写真を撮っていただいた際も

元々笑顔を作るのができない私なのですが

できあがったチェキ写真 (という表現でいいのでしょうか???) を見ると

明らかに顔がこわばっている



撮影する際に優しく声をかけてくださり

撮影後にもチェキ写真に直筆のサインを入れてくださる間に少しだけでもお話することができたので

思い切って神谷えりなさんを知るキッカケになった出来事と

知ることができた喜びの感謝の言葉をお伝えすると とても喜んでくださいました



ここ最近はついているのか ついていないのかわからない状況が代わる代わる続いていましたが

今のところ 今日神谷えりなさんご本人に直接お会いできてお話までさせていただけたことで

チャラになったのかなぁと思っています





表現がオカシイかもしれませんが

横に並んだときに感じた 思っていたよりも小柄な方という印象の他に



とてもカワイらしく



とてもキレイで



とても美人さんでした

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<2017年11月9日 (木) フリーソフトを使って加工してみた画像を追記してみます>

スマホのカメラ機能がポンコツなので

撮影した写真が暗かったことを以前に投稿した上記の記事内にて画像の投稿とともに書きました



カメラ目線のように見える画像が気に入ったのでスマホの待ち受けにしていたのですが

ふと 写真の加工をしてみようと思い

先ほどフリーソフトを使って画像の編集を行ってみました



使用したのは 『paint.net』 さんです

(このようなフリーソフトを作ってくださった方 どうもありがとうございます)



明るくして 色合いを濃くしてみただけですが

何分 チャンとした画像の編集は初めてやってみたので

やり過ぎな部分があればスミマセン

4 トークショー中の神谷えりなさん (加工後の画像).png


自分ではまずまずの出来ではないかと思っています



スマホの待ち受けにをこちらに変更しました



追記日:2017年11月9日 (木)

nice!(18) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。