SSブログ

やはりというか、精神的に一気に落ちてしまいました [精神的なコトなど]

やはりというか 今朝に 昨日の記事へ 追記を書き足してから 眠りについたのですが

目が覚めてみると 精神的に一気に落ちてしまいました



ただ 一昨日の記事内でも書いた通り

これは覚悟をもって書いた 完全なる自己責任です



落ち着いてくるまでに どのくらいの時間がかかるのかは わかりませんが

少しの間 このブログの記事の投稿を お休みさせていただきたいと思っています



と言っても 私は 気まぐれな性格を持った部分があるので

もしかすると 明日以降に 突然 記事の投稿を再開するかもしれませんが・・・



「heAlive」 を 皆さんに聴いていただくことによって

私の中で この曲に対して 決着をつけたい気持ちがありました



15年以上 この曲に関わってきたことで こうなることはわかってはいたつもりでしたが

やはり 私にとって この曲は とてもとても大切な曲であるとともに

一番触れてはいけない過去の集大成だったんだと 再認識させられました



自分自身で言うのも何なのですが

それでも 歌詞以外の曲自体は スゴク気に入っている曲であります



聴いていない方がいらっしゃいましたら

心が元気なときに 一度だけでも 最後まで聴いてみていただけると嬉しく思います



以下に 記事のリンクを貼りますので

曲を聴いてみて 興味があれば 私の書いた記事も読んでみてください



2018年11月24日 (土) に投稿した 「heAlive」 のオルゴール風の音源を貼った記事へのリンクです

今日の記事は、思いっきり勇気を出して書いてみます 【音楽あり】



2018年11月25日 (日) に投稿した 「heAlive」 の歌入り・歌詞入りの音源を貼った記事へのリンクです

【初音ミク V4X】 Elfina、最初で最後の曲 「heAlive」 【完成 Full version】 + 追記あり



勝手なお願いばかりをしてしまって 本当に申し訳ありませんが

どうか よろしくお願いいたします





それと nice!を付けてくださった方々 コメントを残してくださった方々



今よりも元気が出てきてから

nice!のお礼や コメントのお礼をさせてただくための 記事の拝見に伺いますので

気を悪くしないでいただければ 助かります



わがままで 勝手な チナリより



コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

いっぷく

そうでしたか。
また更新楽しみにしています。
by いっぷく (2018-11-27 03:34) 

チナリ

いっぷくさん、コメントをどうもありがとうございます。

相変わらず、調子が悪い状態でいるのですが、このあとで、愚痴の記事を投稿してみようと思っています。

嬉しいコメントを、どうもありがとうございます。

by チナリ (2018-11-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。