SSブログ

【WWE 2K19】 「THE MONSTERS vs JAPANESE MASK STARS」 マッチメイカー、チナリに突然、試合を要求!!完全なヒールチーム同士の禁断の遭遇は、意味深な試合展開に・・・ 【PC版】 [プロレスゲーム]

最近では 最後に 『WWE 2K19』 の記事を書いたのが

11日前になるようです



その記事を投稿してから 「heAlive」 のことだけを ずっと考えていたので

『WWE 2K19』 に関する記事の投稿ができませんでした



その後 「heAlive」 の記事を 2回にわけて書いたことによって

精神的に 落ちてはしまいましたが 今現在 心の中はスッキリしています



記事にして 聴いてくださった方がいらっしゃったことで

今のところ 心がようやく 許してくれたのかな と思っています





さて 今回の プロレスリング・エルフィーナの動画は

『THE MONSTERS vs JAPANESE MASK STARS』 です



この対戦カードは THE MONSTERS側が

私に組むようにと 強引に要求してきたことによって 実現しました



前回投稿した

【WWE 2K19】 「ERINA vs BLACK THUNDER」
Elfina初の外国人レスラーが、メキシコから初来日!! 【PC版・動画あり】


という記事にて 新たなマスクウーマンが参戦してくれたのですが

そのコトと MASAMIがエルフィーナ所属の全選手に敵意をむき出しにしたことによって

THE MONSTERSには 思うところがあったのだと思います



似たような ヒール (悪役のことです) チーム同士の対決ですが

試合後のコメントも 動画のあとに書いておきますので

試合のみならず コメントも読んで 今後のストーリーがどうなるのか?を

楽しんでいただければ幸いです

(楽しみにしていらっしゃる方が いないコトをわかったうえで書いています)



注意 音量を小さくしてご覧ください


試合後の YAMANBAのコメント

「この試合では どう決着がつくのかなど どうでも良かったから

こういう形で 試合が終わったことについては 客が納得いっていなくても どうでもいい


HANAKO SANは 我の指示通りに よくやってくれたよ


それよりも JAPANESE MASK STARSさんたちよぉ


我々と 手を組んでみねぇかよぉ


我々と 手を組めばよぉ エルフィーナを制圧したも同然だぜぃ


最強は 我々にあり!!


ベルトも 何もかも 思い通りだぜぃ


ま よ~く 考えておくんだな」

と言い 呼びかけられた JAPANESE MASK STARSは

無言のまま 会場をあとにしました



今後 開催を予定している タッグの初代チャンピオンを決定する

初代COMPLETE QUEENS決定トーナメント



誰が出場するのか?や 何チームが出場するのか?は 未定のままですが

シングルの初代女王 YUIの 防衛戦も 開催を予定していますし

今後 エルフィーナの チーム同士の 敵対関係が どう進んでいくのか?



これからの進展に 期待です





最後に それでは皆さん おはこんにちばんはです



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。